2014年10月15日水曜日

【体験談 ・ 美奈子さんより】 初体験マッサージ

20代半ばのOLです。
1ヶ月ほど前ですが、仕事に疲れて前から気になっていた性感マッサージを申し込んでみました。

マッサージ師さんは、50代前半のちょっとかっこいい人で一人で経営してる感じでした。
初めてでしたので、おすすめのコースをお願いしました。

待ち合わせの後、ホテルへ移動して。
お部屋に入ったら、たくさんご持参してきていただいているアロマオイルから私のカラダの状態に合ったオイルを選んでいただきました。

「シャワーを浴びてブラジャーを外して、これに着替えて下さい」とホテルの服を渡されて着替えました。
その服は薄いピンクで少し乳首が透けるのが気になりました。

最初は、ベッドにうつ伏せになって、どこが痛いとか凝っているとかを聞かれて、背中と肩が凝っていて、足がむくんでいる事を伝ました。

うつ伏せからスタート。足から太ももの次にお尻も揉まれました。「お尻は結構凝るもんですよ」と言われ、ホントに気持ち良くて「気持ちいいです」と答えると「足もかなりむくんでいるのでちょっと強めにオイルマッサージしましょうか?」と言われ「ハイ」とお願いしました。

「では着てる物を脱いでください」と言われびっくりしました。半パンを履いたまま膝から下をマッサージされると思っていたけど全身マッサージのようで、今更やめるとも言えず、恥ずかしいけど着てる物を脱ぎました。

胸にはタオルがかけられました。
「少しストレッチで体をを柔らかくします」と言われ仰向けに。
片足の膝をを曲げて胸の方に曲げてそのまま横に足を開いて…。
マッサージ師さんの目の前にパンティだけの私の下半身が…。

すごく恥ずかしくて顔を横にしてました。

次は両足を持ち上げられ開脚されました。
「硬いですね、少し揉みほぐしますね」と言われ「ハイ」しか言えませんでした。

横向きに寝てお尻をマッサージ。
「少しずらします」と言われ、パンティーをTバックのようにずらされ、直に揉まれました。

左右終わると、腰を持ち上げられマッサージ師さんの正座した膝の上に乗せられました。
そしておもむろに足を開いて内ももを揉み始めました。

だんだん際どいところまで揉まれて、感じてしまいました。

脚の付け根を十分にマッサージすると「次は上半身を伸ばします」と言われ座らされました。
かけていたタオルは外され、腕をひっぱたり四つんばいで背中を丸めたり伸ばしたり…。
「上半身も揉みほぐします」と言われ、座らされた状態で、背中と肩も揉まれました。

「では、オイルマッサージします。下着汚れるので脱いでください」と言われ、もう半分エッチな気分になっていたので恥ずかしいけど脱ぎました。

お尻にたっぷりオイルを垂らされ、脚の付け根から親指でお尻を開くようにマッサージされ、際どいところを責めつづけられたあと、腰、背中をマッサージされ、仰向けに…。

今度は腕からマッサージされ、「肩こりには胸のマッサージも効きますよ」と言われ胸にオイルをたっぷり垂らされ、首から丁寧に揉まれ胸も円を描くようにマッサージ。
時々指の間に乳首が挟まるのが気持ち良くて、声を押さえるのに必死でした。

下のほうに移り下腹部にオイルをたっぷり垂らされて、また片足を開いて曲げられました。
私は、もう恥ずかしさと気持ち良さで頭がボーっとしてました。

足と足の間にマッサージ師さんが座り、「脚の付け根が一番リンパの集まるところです。ここを重点的にマッサージすると足のむくみが取れます」と。
際どい部分ばかりをマッサージされ、じれったい気分になってきました。
焦らされるようなマッサージと羞恥心をくすぐられて、気持ちよくなっちゃいました。

今も、思い出しながらこの文を書きながら、かなり濡れちゃってます。今日の仕事の帰りメールしてみようかな…