2014年10月15日水曜日

【体験談 ・ 香織さんより】 初めての性感マッサージ

最近、『性感マッサージ』というのがあるのを知りました。
男性用だけかと思ったら女性用とかあるんですね。

施術される先生とは初めてお会いしましたが、ダメなら断ってもキャンセル代はとりませんとのことでした。
私よりひとつ年上の方でした。
優しそうな方で、僕にはNG事項はありませんからダメなことをしたら、施術中でも遠慮なく言ってくださいね。って言われました。

正直怖かったので、免許証やカード類は家においておき、お風呂に入るときも鞄を抱えていきました。
慣れてるらしく、そういう行動も気にされず、オイルマッサージの準備をしてくださいました。男性だから力が強めなので、気持ちよかったです。

施術する箇所だけしか出さないので恥ずかしくないし。
肌が白くてきれいですねって言われました。

背中はハリがすごい!ってびっくりされてて背中と右肩は丁寧にマッサージしていただきました。

その後、ヒップに移ったのですが‥。
そのまま気持ちよくて寝ちゃいそうでした。以前に職業マッサージ?として勤務されていたので腕は確かです。

ヒップになった時点で?っと思いました。
私はオシリは恥ずかしいので今までお付き合いした方にもバックとか性交痛もあるのでぜったいオシリはやめてっておねがいしているのですが。

今回は違いました。気持ちよくって。事前にオイルマッサージなのでショーツの替えを用意してきてくださいって言われていたのでたまたま紙で出来た使い捨てタイプを安く購入できたのでそれで普通に臨みました。

オシリは半分くらいショーツを下げられて、オイルをたらされ、両方のオシリのほっぺを下から上に半円状にぐいって持ち上げる動作を何回かされてそのあたりから気持ちよくなって、うんって声を出してしまいました。

普段触られてほしくないオシリもじっくり触っていただきました。足を開かれて、だんだん手が下におりてきてショーツ越しに鼠径部をたっちしているのですがそのときに割れ目に触れそうで触れない‥。

オシリは周りだけマッサージしてもらって、それでもオイルと混じってわかんないけど濡れちゃったと思います。

今も思い出しながらこの文を書いていて、カラダが熱って…予約のメールしてみようかな…


女性専用出張マッサージ Reve / レーブ