2014年10月15日水曜日

【体験談 ・ 郁恵さんより】 リンパマッサージ初体験

リンパマッサージのことを知り、だいぶ前から一度受けてみたいなと思っていましたが、なかなか勇気が出ずさらにどこに、誰に頼べばいいか悩んでいました。

メールで先生とお話をし、なんとなく大丈夫そうかなと思い、思い切って会うことにしました。

会う気持ちになったのは、メールで先生が、「会ってお話して、それからどうするか決めてくれればいいよ」という一言でした。

先生の話では、個人で出張でオイルをやっているとのこと。

夕方新宿で待ち合わせしました。
私は自分の容姿に自信があるわけでもなく、普通の30代の女なので、そんなことも気になりました。

会って30分くらいお茶したら、先生の話も楽しくすっかり緊張も解け、自然の流れで先生にマッサージをお願いすることにしました。

近くのラブホに行って、先生が「ちょっと触りますね」といいながら、背骨をさするように触ってきました。

服も着ているのに、それだけでドキドキ、背骨のゆがみを確認したそうです。

「ちょっと失礼」といいながらいきなりスカートの中に両手を入れて、私の足を触りだしました。

立っていられないほどクラクラ・ドキドキしました。
きっと顔も真っ赤になっていたことでしょう。

リンパマッサージは、下着姿になり、まずはうつ伏せ。
足裏から始まり、ふくらはぎ、もも、腰、背中と進んでいきます。

特にももをされるときは、際どいところも念入りにマッサージしてくれて下着はびしょびしょになっていたと思います。

腰をするときに、ショーツをずらされ、お尻の柔らかいところを揉まれたときは、気持ちいいやら、凝ってるやらで、なんともいえない快感が襲ってきました。

うつぶせのまま、肩、首が終わると、今度は仰向けになりました。もちろんバスタオルは掛けていますが、やっぱり恥ずかしさはあります。

手、腕と揉んでもらい、バストの上をマッサージされます。
脇近くのリンパを触られたときにも、かなり感じてしまいました。

バストアップのマッサージもしてくれましたが、タオルを掛けて中に彼の両手が入ってくる状態なので、時々軽く乳首にも触れたりして、まるで焦らされている感覚で、息が漏れてしまいます。
さらに仰向けでももを表側からもまれます。

ショーツは履いていますが、足を曲げられたり、両足を広げられたりかなり恥ずかしい格好もしましたが、見られていると思うだけで自分でもハッキリ分かるくらいショーツは濡れていました。

きっと先生は見慣れているんでしょうが、私は今までにない快感に襲われました。

最後に足の付け根のリンパマッサージをするというので、ショーツを脱がされました。

私は恥ずかしさと興奮で失神しそうです。
軽く足を曲げられ片方ずつ念入りに足の付け根を触られるので、自然と息だけでなく声が出てしまいます。

声が出てしまって恥ずかしそうにしている私に気を遣ってくれて、先生が「皆さんそうですから、大丈夫ですよ」と優しく言ってくれました。

2時間近くのマッサージ…いえ、ほとんど愛撫に近い触られ方で放心状態になりました。

結局、何度かいかされて大満足でした。


女性専用出張マッサージ Reve / レーブ