2014年10月16日木曜日

【体験談 ・ 知子さんより】 PTAで知り合ったママ友に

子供が通う中学校のPTAで知り合ったママ友に教えてもらった所の話です。

「なにか最近情緒不安定な日が多いの」と相談したら、「40過ぎると色々あるよねえ。更年期じゃないの?最近エッチしてる?セックスレスは更年期になりやすいのよ」と言われてしまいました。

図星でした。

「良い所を教えてあげる」と言って教えてくれたのが出張マッサージの方でした。

なにかやっぱり出張マッサージと言うと抵抗があり、なかなか連絡できませんでしたがある日夫が子供を連れて夜釣りに行きました。

私は暇でパソコンを開いて見ていました。

色々検索しているうちにこのサイトを見つけました。
読んでいるうちにどんどん妄想が深まり教えてもらった先生の所に連絡を入れたのです。

好奇心いっぱいでしたが友達には「いかがわしいのじゃないよ。」と言われてましたので、余計に妄想が膨らんでいきました。

しばらくしたら先生がみえました。

想像していた感じとはまったく別の感じの方でした。
身長も高く結構私のタイプのさわやかそうな方でした。

オイルマッサージのコースを頼みました。

私はジャージみたいな上下を着ていましたが、パンツを除いて全部脱ぐように言われました。
抵抗があったのですが、マッサージの前に先生から色々なお話を聞いてましたので言われるとおりにしました。

マッサージが始まったのですが、今までの私の知っているマッサージとは別物でした。
先生の手が私の背中を優しくさすっていきます。
腰やお尻や足の方まで…。

私は思わず声を出してしまいそうでした。
じっとそれを耐えるうちに気が遠くなっていくような錯覚に陥りました。

先生は的確に私の感じるつぼをとらえていきます。

「仰向けになってください」と言われたときには胸を見られる恥ずかしさなんてありませんでした。

そして胸やお腹・足・股関節の付け根など私の感じる所を徹底的に攻められました。
先生は私が何度もいくのを見ながら優しく丁寧にしてくれました。


女性専用出張マッサージ Reve / レーブ