2014年10月15日水曜日

【体験談 ・ 留美さんより】 オジサンのマッサージって素敵

一度経験してみないと良いも悪いも何も分からないし、今彼もいないのでしばらくエッチもなく、知らない男性に触って欲しい気持ちもありネットで探してみました。

若いホストのような人が多いんですね。でも何か自分がやりたいだけで性感マッサージをします。なんて言っているような感じがしました。

それで私はきちんとマッサージができて、プラス性感マッサージをきちんとしてくれる、マッサージを受ける女性の事をちゃんと考えてくれそうな、オジサンがマッサージをしているらしい女性向け出張店を選びました。

メールして、来るのをドキドキしながら待ちました。
来たのは予定通りのおじさん。イケメンではなく普通のちょっと真面目そうなお父さんみたいな人でした。背は高めで年の割に太ってもいないスポーツをやっている感じの人でした。

初めは軽くうつぶせでで頭からつま先までのマッサージ、次はあおむけで顔からつま先までマッサージをしてくれました。ここまででも十分満足できるマッサージで全身気持ち良くなりました。
次にオイルを使ったボディトリートメントマッサージ。まず背中、次にヒップ、続いて脚をリンパの流れに沿ってやってくれるのがまた気持ちよかったです。

それからあおむけになり、デコルテからバストアップ、ウエストとマッサージをしたら大事なところを飛ばしてつま先に行ってしまいました。
爪先からすね膝ももと徐々に気持ち良くしながら上がって来るのがたまりませんでした。ももの内側からVラインのリンパ腺まで丁寧にマッサージをしてくれました。

まじめに一生懸命身体のための良い事をやってくれているのですが、私は内心いやらしい事を考えているので、感じていて身体を変に悶えたり、あえぎ声が出そうなのを我慢するのが大変でした。
でも愛液が滴っていたのは隠す事が出来ず、きっとバレていたと思います。

性感をお願いしたはずなのに真面目なマッサージだけなのかなと思っていたら、いよいよマッサージの施術とはタッチが変わり優しく神経を刺激するので、おなかや腰を触られていてもすごく感じるんです。もちろん乳首もクリちゃんも優しく愛撫してくれました。

優しくそして激しく指で刺激され、思わず抱きしめキスしちゃいました。

後で話を聞くと、きちんとしたマッサージをすることで身体が活性化され、敏感になるから感じやすくなるのは当然なんだという事でした。
とても納得できました。

またお願いしますね(*^_^*)

女性専用出張マッサージ Reve / レーブ