2014年10月16日木曜日

【体験談 ・ 美穂さんより】 性感体験しました(感謝のしるし)

美穂29歳です。

都内でOLをしています。

私は仕事柄、出張をよくるのですが東京での出来事を掲載しますね。

このサイトで知り合った先生に今週の金曜の夜にマッサージを受けました。

最初は半信半疑でH目的の人かなと疑いながらメールを4~5回やり取りしました。

メールでやり取りする内に真面目そうな方なのでお願いしてみることにしてみました。

それに性感マッサージにも興味があったし仕事で結構パソコンを使用するので肩や目は疲れるし、出張の時に前から一度、体験したいなと思ってたんです。

携帯電話で連絡を取り合い私の宿泊先のホテルでマッサージしていただきました。

最初は世間話などをお聞きしました。

お話している間に私の緊張もほぐれ、マッサージをどのようにしたいかと言うお話になり大胆にも性感マッサージの後にオイルマッサージをしていただくようにお願いしました。

マッサージの内容は以下の通りでした。

シャワーは先に浴びていたので足をバスタブのお湯につけ5分か10分ぐらいで、よく拭いてベットにうつ伏せに寝るように言われました。

すでに部屋はアロマの癒し香りと心地よいBGMが流れていました。

そのままうつ伏せになるとパウダーで足裏から足の指、ふくらはぎ、大腿を指先・指腹で触る優しいマッサージが心地よく特に大腿の付根の辺りを微妙に触れられた時そのまま、大事な所を触れて欲しくなり自分から腰を自然に動かしてしまいました。

その後、お尻、背中、肩、腕、首と続き何とも言えない快感の連続でした。

仰向けになり、首、鎖骨の辺りから腕、胸に指先が来たときには、乳首は大きく隆起し少し声も出ていたと思います。

お腹から骨盤、大腿の周辺、この時点でショーツには、しみが出来ていたのは当然です。

もう、我慢の限界でした。

自分の口からあそこを触って欲しいとお願いしてしまいました。

どんどん感じてきてしまい、多少恥ずかしいと理性が合ったのか声を必死に堪えていたような気がします。

私の心を読まれたのかショーツの中に指が入り、優しくリズミカルに触ってくださいました。

その後は皆さんの想像のつく通りです。

ショーツが剥がされ指が中に入り、優しいマッサージでした。

恥ずかしいお話ですが潮を吹いてしまいました。(初体験でした。)

少し休憩の後にシャワーを浴び、足をバスタブにつけている時に肩や首を揉み解してくれました。

そしてオイルマッサージの準備の終わったベッドへうつ伏せになり、パウダーマッサージの時と同じ順序でマッサージが施されました。

性感のときとは違う本当に心地よいマッサージでした(でも、お尻や、大腿、胸をマッサージして貰っている時は、やはり感じてしまいました。)

マッサージの終盤に差し掛かった時にもう一度、大事な部分を触って貰う事とお願いし先程と同じ快楽が押しよせました。

本当にお上手でした。

最後も金曜日の夜で時間があったのでもう一度軽くマッサージしていただきました。

本当に気持ちの良い身も心もリフレッシュできました。

次回はいつになるか分からないけど、出張の時は連絡するので優先的に施術をお願いしました。


女性専用出張マッサージ Reve / レーブ