2014年10月15日水曜日

【体験談 ・ 聡子さんより】 性感マッサージを体験

37歳で専業主婦をしています。
今までなかなか踏み出せずにいましたが、とうとう性感マッサージを体験することが出来ました。

何度かメールのやりとりをしてようやくお願いする決心がつきました。

普通のマッサージをお願いしたのにいつの間にかエッチな展開に、みたいな感じにしようかな、と最初は思ってましたが、メールでお話してる間につい本音を漏らしてしまい、最初から性感マッサージという事でお願いをしました。

待ち合わせ場所のファミレスで、見た目はちょっとカッコいい感じの50歳ちょっとのマッサージ師さんで、お茶を飲みながら軽く話した後、ホテルへ行きました。

ホテルへ入り「シャワー浴びて来ましょうか?」と私が聞くと「そのままで構いませんよ」とあっさり言われてしまい、勝手にやる気満々になってるみたいで恥ずかしかったです。

先生の指示で、ショーツ一枚でベッドにうつ伏せになり、掌を丁寧に揉まれながら「痛い所とか、調子の悪い所はないですか?」「最近腰が痛いですね」と会話をしてる内にだいぶリラックスしてきましたが、なんだか普通のマッサージみたい、と思いました。

両手を揉み終えた後、先生はベビーパウダーのような物を自分の手につけて、首や肩を揉み始め、腰、足、足の裏、と揉みほぐしてもらうと、血行が良くなったのか、体がポカポカと火照ってきました。

「腰痛のある人はここに悪い血が溜まるんですよ」と足の裏の内側を揉まれると、とっても気持ちが良かったです。

それが終わると先生の手の動き方が変わり、わたしの感じる部分を探るような、爪先で円を描くような感じになりました。
気持ち良さに体がビクッと反応してしまいましたが、意外にも膝の裏側を触られるとすごく気持ち良くて驚きました。

近寄っては離れしていた、一番感じる所へ先生の手がやって来て、股の間から恥丘をこするように、グイッと腕がお腹の方へ入って来て、それが前後に動くと勝手に腰が動いてしまい、あそこが溢れ出すのが分かりました。
先生の方へ軽くお尻を突き出すような格好になり、わたしの足の間に入った先生は、足の付け根から下着の境目にかけてマッサージし、その指が徐々に下着の中へ…。

左右から親指であそこをこすり合わせるようにしながら、残った指でお尻の穴の周りを揉みほぐすようにされ…その刺激が子宮に響いてきて、それで私はイってしまいました。

私の息を整えるように優しくマッサージしてもらった後「では仰向けになってください」と言われて上を向くと、わたしは顔から火が出るほど恥ずかしかったのですが、先生は涼しい顔でマッサージオイルを手につけていて、目が
合うとニコッと微笑まれ、思わず手で顔を覆ってしまいました。

「じゃあ、またリラックスしてくださいね」と言われ、肩から胸へのマッサージが始まりました。
胸の外側から中心へ、丁寧に揉み上げてもらいながら軽く乳首も刺激されると、すぐにあそこがジワッとしてきました。先生の手は徐々に下へと下がって行き、爪先でヘアーの辺りを円を描くように触られ、下から上へスーッと触られ、その動きに合わせるように、私も恥丘を突き出すように腰を上げてしまいました。

女性専用出張マッサージ Reve / レーブ